時が、動き出す10ブログ移転前のご挨拶

2019年03月30日

11話予告&今後について

 
 
 
ストーカーアニエスが待ち伏せしていたところで終わってしまいました……。


どうなる?!


ここからが盛り上がるのに~~!(私的にですが😅)
後半のラブラブを書きたくて前半がんばったのに~orz💦




【11話予告!】

「別れた女だ。しつこくて困っている。少し協力してくれないか?」
「協力?何を?」
シャルルは戸惑うマリナの肩を引き寄せ、胸の中に抱き締めると、顎を掴んでキスをし……




という内容です!(〃▽〃)


アニエスに見せつけてやれ~(〃▽〃)と、意地悪なことをする私😝





ヤフーブログでのお話の更新は、10話までとさせていただきます。


楽しみにしてくださった皆様、本当に申し訳ありません🙇💦

ここまで読んでくださって、ありがとうございました!🙇✨


16~17話くらいで完結する予定です。

移転先で完結します!後半早く書きたい!!
……のですが、以前も書きましたが、知らないブログ怖い~!(>_<。)



SNS音痴の自分に、ブログお引っ越しとか、精神的にも技術的にもハードル高すぎ……というか、そもそもできるのか……orz

しつこいですが、コメントを引き継げないなんて、やっぱり寂しすぎるなぁ……とヘコんだり😢



今後の方針につきましては、お引っ越しツールとやらが出来上がるらしい5月以降に、こちらでお知らせしたいと思います。



今のところライブドアブログにお引っ越ししようかなと思っているのですが、お引っ越し可能なブログサービスがまた追加されるそうなので、良さそうなのがあればまた検討します💦

アメブロは好きなブロガー様も多いし、ヤフブロのお気に入り登録のような「アメンバー限定」というのがあって、いいなぁと思っていたのです。

がっ!

アメブロだと、年齢制限ものは一切ダメらしいですね。
運営に見つかるとサクッと記事やらブログごと削除されることもあるとか💦

うちのブログ絶対ダメじゃん~😂

『時が、動き出す』も限定記事が2話ほどある予定です(^_^;)


ライブドアブログだと、限定記事がパスワード制なのですよね。

内容もアレなので(笑)、誰にでもわかるのは怖いですし。

お読みになった後で苦情を言われても困ってしまいますし、注意事項を読んで、ご納得いただいてから読んでいただきたいので……💧


ヤフブロの皆様は暗黙の了解というか、その辺りゆるくても問題なかったですが、他のブログだとそうもいかなそうで💦
何しろビビりなもので💦


パスワードだと、問題は申請方法なのですよね。


ヤフブロのゲストブックの秘密コメのように、他の人に見られない二人だけでコメントのやりとりとかできるのがなさそうなのですよね💦

Twitterやってる方にはDMで請求していただこうかな?

捨てアド作ってメールとか?
メールって結構ハードル高くないですか?(^_^;)
以前、大好きなシャルマリ作家様に請求したことがありましたけど、ドッキドキでした(笑)
その方はとても丁寧なお返事をくださって、ホッとした記憶があります(^_^;)


悩みます……そして、お手数をおかけいたします🙇💧


パスワードお持ちの方だけ読めるお話とかも作りたいと思いますので、ご理解いただければと思います🙇



お引っ越し先も吟味しつつ、もう少し検討しますので、またご連絡します!





お引っ越しが完了すると、こちらのブログはなくなってしまうようですね😢

以前も書きましたが、お引っ越し後も記事や書庫の整理等でしばらく公開できないと思うので、連絡用にと思い、Twitterを始めました✨


みー @mii_no_suke

で、検索してみてください✨


色々落ち着いたら鍵アカにする予定なので、アカウントお持ちの方はフォローしてやってください✨

ひとみっこ様限定とさせていただきますので、プロフィールがひとみっこ様でない方は、一言いただけると助かります🙇


私なんぞのしょーもない呟きを見てくださる方、よろしければ仲良くしてやってください😊✨


ブログのお引っ越しだけでも泣きそうなのに、使い慣れないTwitterに、日々アタフタしています(笑)


苦手とか言ってないで、みーさんがんばれ!と思ってくださった心優しい読者様。
記念に今月でなくなってしまうらしいナイスポチを、よろしければおしてやってください~🙇✨





このお話に限らず、私の拙い創作を1年半も読んでくださって、本当にありがとうございました!🙇✨


ナイスやコメントをくださった皆様、お気に入り登録してくださった皆様、心よりお礼申し上げます🙇✨
皆様のおかげでここまで書けたと言っても過言ではありません!




お引っ越ししようとも、お休みしようとも、シャルルへの愛は少しも変わりません♡


皆様も……そうですよね✨




 

 

kazenotoorimichi1215 at 21:00│時が、動き出す 
時が、動き出す10ブログ移転前のご挨拶